家族サービス

 昨日は日中から夜にかけて十二分に楽しませて貰った罪滅ぼしに、テレビとラジオの放送局ABS秋田放送が開催する「ABSまつり2013」に出かけてみました。テレビ・ラジオで盛んに流すコマーシャルによると、多くの芸能人を呼び、県内の旨いものや全国各地のB級グルメの屋台が目白押しとか。家族サービスとは言いながら、自分が一番楽しみにしてたりします(^_^;



 で、頂いたものは、富士宮シロコロホルモン、浜松餃子、広島焼き、花立牧場工房ミルジーソフトクリーム。芸能人よりも食い物(^_^;



 会場で気になったものが、各商品・会社のキャラクター。ゆるキャラ流行りで少しは涼しくなったとは言え、この天気のいい中、中に入っている人はかなりの重労働かと。そこに同情したのか女房がキウィをバケツ買いしてましたv(^^)v
  


 それほど苦にならないとは言え、昨日の筋肉痛が少し残ってます。明日は雑用がすんだらクールダウンを理由に何処か一廻りしようかな。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/09/22 21:46 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/234-77940b3a