秋本番!

 この時期に季節を強く感じる一つとして、早くなる日暮れがあります。仕事を終えて、雑談でもして居ようものなら、思った以上に暗くなっています。いつもなら予備的な意味でCATEYEのHL-EL010で十分なのですが、3日前からバカ明るいHL-EL540を装着して通勤しています。寄り道でも安心、安心v(^^)。

 と言う事で、鳥海山グルイチに向けて予備のSPDクリートを買いに「サイクルショップたなか」へ寄ってきました。欲しかったSM-SH51は今使っているものと同じシングルモードのもので、ビンディングシューズをSPD-SLから始めた私にとって、マルチモード以上にカチッとしているところが好きです。
 社長の口車に乗って、たまたま有った幅広の通勤用裾バンドも併せて購入v(^^)、早速明日から使えます。



 センチュリーから始まった今月は、今までになく長距離の機会が多く月間700kmに届かんばかりになっています。ある程度の通勤距離がある人なら、月間1000km以上も普通なのでしょうが、1日1km程度の通勤距離ではたかが知れています。しかも通勤にkuotaは使っていないしorz。 ストレス発散には定期的にローラーを使い汗をかくのが一番、自転車万歳\(^o^)/

今日の距離:32.2km(去年に比べても、ローラーも飽きずに踏めてるv(^^)
今月の距離:661.8km(記録更新700km/monthまでもう少し!)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/09/26 21:18 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/236-9c93e86f