少しずつの寒さ対策

 当面は鳥海山グルイチに向けた準備のなかで防寒対策として入手したものです。ルイガノのTHERMAL PLUS、シューズカバーです。ロード用に使っている後ろにファスナーの有るSERFASのものはMTBシューズでは入りませんでした。もう一廻り大きいサイズで出来るだけ薄く軽く、しかも防風防水対応のものと探しておりました。結局ヤフオクで探し当てました。



 MTBシューズにぴったりでした。しかも薄く軽い事から、ロード用にも十分使えそうですv(^^)v
 と 


 さて次の日曜日、女房は友達とお出かけの予定が入っているとか。と言う事は、丸1日自由時間??\(^o^)/万歳。おぉっと、喜んでばかりいると、違う意味で皮肉られそうですが・・・ 個人的には全く嬉しいです(^_^; 田沢湖、玉川ダム、ぶな森林道、阿仁の200kmへ挑戦できるかもv(^^)v、天気と体調次第ですけど・・・
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/09/27 20:28 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/237-4553b53b