紅葉ポタ10.22

 今日と明日は大仙市 秋の稔りフェアー。市役所横の駐車場には農産物、加工品などの販売テントが多数。ゆっくり見て買い物をしたいところですが、朝から不安定な空模様なので、晴れ間を狙って紅葉ポタリングへと・・・ なかなか晴れない(T_T)


 早めに昼食をとり、意を決してコースを決めず雨雲を避けて明るい方へ。南へ10km、東へ10km。みずほの里ロードへ合流する少し前(美郷町金沢)


 みずほの里ロードに入り、明るい北方向へ。沿線も少しは色付き始めましたが、雨雲が気になってゆっくり寄り道は出来ません。


 サンアールを過ぎ、善知鳥地区へ。ここから眺める兎平は紅葉真っ盛りのようです。



 今日の距離:65km
 今月の距離:280km

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/10/22 19:22 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/24-2493947b