鳥海グルイチ、完走

 今年のプレミアムコース、結論から言うとキツかったです。その分十分に楽しめました。久々の筋肉痛になりそうです。
 で、結果は時間内で完走することが出来ました。疲れました、詳細は明日以降(^_^;

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/10/13 20:18 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

昨日はお疲れ様でした!
今朝は中々起きれず、起きても何かやる気力が湧くまでえらい時間経過してしまいました(笑)
昨日ざっとしてか洗わなかったバイクを洗い、塩気と砂埃にまみれた車を洗いようやく回復走に出たのが14時でしたよ・・・
昨日この天気で有って欲しかったというくらい今日は好天でしたねぇ~
[ 2013/10/14 19:07 ] [ 編集 ]

昨日はゴールでのお出迎え大変ありがとうございましたm(_ _)m、途中何度も心が折れかけたのですが、多くの方々から声をかけて頂き、後半は持ち直すことが出来ました。
鳥海山の中腹には風邪菌もいるようで、鼻の奥が多少痛みます。大事を取って大人しく洗車してました(^_^;
[ 2013/10/14 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/243-738f91d5