休みと天気が合致しないorz

 昨日よりは少し回復したものの、自転車にはあまり向かない天気orz。秋の稔りフェアー出品者から写真撮影を頼まれて出かけたりもしたが、何か中途半端。暇に任せ撮りためていた録画番組を見たりもしたが、おもしろかったのは唯一、「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」だけ。
 ストレス発散の一方法として、昨日からネットで買い物(^_^; はじめにCATEYEのサイコン用電池、ソニー CR2032の5個入りシート、国産品としてAmazonでの評判も良くしかも安い。350円に送料90円v(^^)v、当分間に合いそう。

 次にwin8に会わせてofficeのアップグレードを目指します。Microsoft Office Professional Plus2010日本OEM、エクセル、ワード、アクセス、パワーポイントこれだけの2010バージョンがあれば、職場ともバージョンがガチでokです。

 最後は来春の挑戦に向けた情報収集の意味で、ほんの少し古いですが「ランドヌールVol.2 究極のロングライドへあなたを招待します」、Amazonの中古本v(^^)v。コレクターの趣味はないので、私の場合、本は内容が読めれば全く問題有りません。中古本と言うことで800円程とかなりリーズナブルv(^^)v


そんなこんなで、物欲を満たしストレス発散。+しっかり1時間のローラーで大満足v(^^)v

今日の距離:36.5km(久しぶりの長時間ローラー)
今月の距離:230.2km(目標の200km達成だが・・・、寒くなったら伸び悩みorz)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/10/27 21:41 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/248-61d59986