Win8.1にアップ

 何が不足なわけでもありませんでしたが、8の正規ユーザーは無料でアップグレードができる、と言うお得な言葉に誘われてやってしまいました。
 以前のWin8



 に比べ、8.1は多少鮮やかなような・・・(性能・使い勝手と全く関係の無い第一印象ですねorz、アップグレードしたばかりで深く使いこなしていないのが最大の原因(^_^;)



 スタート画面にデスクトップ画面を設定できるようになったり、スタート画面のAPの四角いボタンサイズが大、ワイド、中、小と4種類になったったり、スタート画面の左下ボタンによりアプリケーション呼び出し画面になったりと、多少使いやすきなっているようです。

 固くなった頭を捻りながら、日々進化するPCについて行こうと必死です(^_^; そういえばHDD以外のハードはしばらく更新していないような。そろそろPC物欲の芽が出てくる頃かな(^_^;
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/10/29 14:48 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/249-5bb7e077