ささやかな楽しみ(^_^;

 この連休、2日は女房を連れて紅葉ドライブ、3日は午前中の雑用をかたづけている間に夜まで雨、で、本日、再び週末の遠出に向けて秋田市まで買い物orz。せっかくの連休と一部好天になったものの全く路上実走は叶わずじまいでした(T_T)
 天気が良ければそれなりの防寒対策をした上で、今月末あたりにも走れるとは思いますが、その機会は限りなく少なくなってしまいます。去年は最終実走が11月25日でした。実走できるものと以前から期待していた連休でしたが・・・。所帯持ちの悲しいところで、様々なしがらみの中で如何ともしがたい雑用が多く・・・。愚痴は止めてローラーで汗を流すパターンが多くなります(T_T)

 秋田市の某大手郊外ショッピングセンターで買い物のついでに、以前から買おうと思っていたチューブのバルブキャップを探し当てました。楽天イーグルスの日本一記念セールスのお陰か、5%オフv(^^)v 僅かなサービスとはいうものの、ささやかな楽しみでストレス発散してきました(^_^;



 今週末7日から9日まで県外への遠出を予定していることから、ローラーさえしばらく出来ない(T_T)

今日の距離:0.0km
今月の距離:44.6km(路上実走が出来ないので距離が伸びませんorz)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/11/04 20:39 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/253-b872b0e0