第134回秋田県種苗交換会(横手市)

 久々に好天の週末となり100kmかと予定していましたが、蜂蜜が足りなくなり春まで持たないとの妻の訴えに、午前中はいつも買っている協和の道の駅に行ってきました。途中の山あいの広域農道は、少し色付き始めた程度の紅葉でした。


 この加藤養蜂場の蜂蜜は味も良く、混じりっけのない製品で純粋なせいか固まりにくく、お薦めできます。



 明日は夕方から天気が崩れてきそうな予報であったので、天気の良いうちにと、今日からお隣の横手市で始まった、第134回秋田県種苗交換会の会場近くを通り、横手市から始まる雄平フルーツラインへ行ってきました。



 車では何回となく通った広域農道で、交通量の少なさとアップダウンは自転車向きの良いコースです。リンゴ畑を含む山際を通るコースなので、途中眺めの良いポイントや「ゆっぷる」という温泉施設があったりと、もっと時間があれば寄り道も出来るコースです。



 今日の距離:78km
 今月の距離:380km

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/10/29 23:00 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/26-04a6b9e2