KUOTAからMERIDAへ乗り換え?

 先週末に目に飛び込んできニュースがこれ。ミヤタサイクルが「宇都宮ブリッツェン」に対し、2014年のメーンスポンサーに就くことが決まったようです。チームは、ミヤタが取り扱う「メリダ」のフレーム供給を受けて国内外のレースに参戦するとか。今期のメリダはUCIプロチームのうちの一つであるランプレ・メリダの大株主(?)として、ツールなどでも多くの実績を上げています。(何を隠そう、私もメットのアンダーキャップのひとつに、あの派手なランプレのピンクのデザインのを使っています(^_^;)

「Cyclist」SANSPO.COM 



 それに合わせて愛車を乗り換えるものではありませんが(^_^;、KURAROを選んだ理由のひとつに、「2013宇都宮ブリッツェンの公式bike」と言うのも多少はあったので、一抹の寂しさを感じているところです。とはいえ、1年間乗ってみて、bikeよりも重要なものは自前のエンジン!! 感傷に浸る暇があったらローラー練習!! (と、意気込みだけは・・・(^_^;)


今日の距離:20.7km(日中の買い物のおかげで、入浴前のローラーorz)
今月の距離:187.7km(実走距離が少なくなり、トータルで大幅減(T_T)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/11/23 21:26 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/263-32f1b448