Audax Japan BRM/2014予定

 来年は参加してみようと狙っているブルベですが、2014年の全体計画が発表されていました。個々の詳細はまだアナウンスされていませんが、春先から気ぜわしくなりそうです。今年の3,4月のように気を緩めて風邪などひいている訳にはいかないようです。
 ランドヌール宮城主催のBRMは200kmが9/6と9/27で300kmが5/17と9/7の予定です。400と600kmは次のステップとして後ほどに・・・(^_^;

2014予定 

 時系列的に挑戦するとすれば5月の300km、9月の200kmとなってしまいます。寒い3月をくぐり抜け、少し暖かくなりつつある4月が過ぎたら、いきなり300kmですか・・・(T_T)
以前のコースを参考にすると距離こそ長いものの、上り獲得標高が1,953mと200kmよりも少なくなっていることから、あがち無理な挑戦でも無いのかなと考えています。(何の根拠も無い考えですが(^_^;)

 と言うことは、パワーより持続力!!! って、どうやって付けるの?? 有効なトレーニング方法を誰かご教示下さい m(_ _)m

 最近は、ローラー専用機と化した我が愛車kuraro。タオルでの頬被り状態ですね(^_^;

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/11/24 19:38 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/264-fd851056