最近の悩み(T_T)

 雨やみぞれが多くなり、全く外を走ることが出来なくなりました。そんなフラストレーションからか、物欲が・・・。いかに抑えようかと悩んでいます。その悩みの種が、ディープリムホイール。様々なインプレを読むほどに、高速維持が楽だという・・・、実感してみたい!!
 MAVIC コスカボ、カンパ バレット、シマノ **-C50、何か他のことに目を向けないと春までに手を伸ばしてしまいそうです(^_^;

 と言うことで、フラストのガス抜きに今夜もローラー

今日の距離:18.7km(夕べの宴会で摂取したカロリーに追いつかない・・・ )
今月の距離:239.7km(実走はたったの1回orz、雪の降らない地域が羨ましい(T_T)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/11/30 21:14 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

どうもtakaです
やっぱしシマノがコスパも良く品質もいいのでお勧めですね、C35ならオールランドに使えるようです
理想は平地用のバイクがもう一台欲しい(^_^;)
ホイール替える度にリムシューの交換やら調整やら結構面倒なので、なんなら僕のSRAMホイールどうですか?見留さんに預けているので売れてなければ
http://www.bike-plus.com/pleasure/wheels/aerowheels.html
[ 2013/12/01 05:07 ] [ 編集 ]

今のホイールがフルクラレーゼロでなければ、takaさんのSRAM 30mmも候補に挙げていたかも(^_^;
平地に特化してしまう可能性が大きいのですが、今のところ50mmハイト方向に心が動いてます、でも先立つものが・・・ orz
[ 2013/12/01 12:45 ] [ 編集 ]

ひょんな事で前のMTBと交換になって入手したファストフォワードのF6R-DT240S。
この話が進まなければそもそも手に入れようとしていなかったと思います(笑)
なにせフルカーボンリムなのでブレーキシューもソレ用に替えないといけないしチューブラーなので修理道具が・・・(;^x^)
俺は余計な予算が降ってわいたらディスクブレーキ仕様のチタンフレームが欲しいなーとか妄想していますg
[ 2013/12/01 16:53 ] [ 編集 ]

フルカーボンとチューブラーはそれが大変だと5月の庄内平野100kmLSDの際にOkaさんから聞いていたので、今狙っているのはアルミリムのクリンチャータイプ。
フルカーボンに比べ多少はリーズナブルとは言え、結構値が張るようですので・・・(^_^; ヤフオク狙いも一方法かと日々チェックv(^^)
[ 2013/12/01 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/266-1778b762