パンク修理用パッチ

 オークションやショッピングのネットでの買い物があり、期間限定で付与されたポイントが\410-。ただ失効させるのも勿体なかったので、送料80円でTOPEAKのパンク修理用パッチ\300-を某大手オークションで落札。\30-の失効は観念して手続きを進めると、かんたん決済手数料が別途(T_T)、\98-かかるという。えぇ~~っ、とは思いつつも平静を装って大人の対応。実質の支出は無いというものの、68ポイント分が予定外。98/478ポイントと言うことは手数料が支払額の20.5%!! 利用規約で定まっていることとは言え、かなりの高率ですねorz(決してクレームではありません、支払段階での一つの意見です→関係者各位)m(_ _)m



 買い物のたびに頂いたポイントで、こんな楽しみもできると感じさせてくれる事がプラスアルファのサービスであり、ポイントの楽しみ方の真骨頂なのでしょうね。v(^^)v(ロードとMTB用に2個買えば良かった)


今日の距離:17.9km(寒さのため、始める前の着替えまでが心の葛藤(T_T)
今月の距離:17.9km(今月初のローラー、目指せ200km/month !! v(^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/12/03 20:55 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/267-115aa9c2