ハンドル周りの設定

 みぞれが雨に変わり、寒さも一段落なのかなっ。数日晴れてくれれば実走も夢ではない穏やかな天気の大仙市です。

 先日から買い集めた小物を、少しずつ組み合わせ、ニヤニヤ眺めながら悦に入っております。ブルベ用に必要なものが多い割には、ハンドル周りって狭いんですね。とりあえず大きいのもはコマ図ケースとライト。ミスターコントロールのライトマウントに取り付けてみました。角度を微調整のうえハンドルにセットしますが、この状態でもかなりイケて、思わず興奮してしまいますv(^^)v



 ライトは鳥海山グルイチでの実績から、GENTOS 閃 325とCATEYEのHL-EL540で十分なはず。出来ればヘッドランプもあった方が良いのだろうか・・・。まだまだ研究が必要なようです。また、雪が降ってきたら時間を見つけて、輪行袋の使い方も練習しなくては・・・。雪が降って実走できなくても、来春までにローラーに乗り感覚を保ちながら、様々な予行練習をしなくては・・・v(^^)v

昨日の距離:33.6km(ハンドル周りの配置を妄想しながらローラー)
今月の距離:95.6km(10日でこのペースならv(^^)v目標に届きそう(^_^;)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2013/12/10 21:06 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/269-f729e635