引越???

止まぬ雪の中でも、氷点下の物置小屋でローラーやってますv(^^)
ただし、ブログ更新のモチベーションを保つことが出来ずにいます。
そうです、ぷららのブログサービスがもう半年の命とか(T_T)

泣き言を言っていても先が見えないので、FC2ブログへ引っ越しします。
春までに時間をかけての作業となりますが、ボチボチ移行します(^_^;
当面は2所帯を管理することになりそうですが・・・、ゆくゆくはFC2です。
タイトルも同じ 「片道566mの自転車通勤」 http://yoh1f.blog.fc2.com/です。
お気に入り気登録して頂いている、奇特な方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/01/22 23:16 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/278-ef53266e