引越挨拶m(_ _)m

ぷららのブログサービス「Broach」閉鎖の通知を受けて、こちらに引っ越すことにしました。お世話になりますm(_ _)m 3月になればぷららの以前のデータを引き抜くツールが出されるそうなので、過去分のデータも含めこちらに一本化しようと目論んでいます。暫定的に2局体制になってしまうのかなっ(^_^;
DSCN3460_ナンバー

氷点下の物置小屋で開始から5分は寒さに耐えながら今晩もローラーv(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/01/22 20:11 ] ヒストリー | TB(0) | CM(2)

俺は去年の後半かな?
知り合いに熱心に誘われてフェイスブックの方でやっています。
[ 2014/01/31 20:50 ] [ 編集 ]

初のコメントthanxですm(_ _)m
Okaさんはフェイスブックですか、私は姪の同行チェック用に使っているだけで
ほとんど機能させてません(^_^;
[ 2014/01/31 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/280-cae90b7f