blogデータ移行ツール

 6月末に閉鎖の決まったぷららの提供するBroachブログですが、データのエクスポートが出来るようになったようです。2年半程のデータをどうにか出来ないものかと思っていたのですが、このツールのおかげで、移行できそうな雰囲気です。
 ぷららの「Broach」掲示板では、既に試したメンバーもいるようで書き込みが増えつつあります。うまく移行できると良いのですが・・・、とりあえずはデータのエクスポート行い、ほかのメンバーの手順を参考に移行したいです。
plala_exp.jpg

 エクスポートが混む場合は数日かかる場合があるとの記載が・・・、その間にローラーv(^^)

今日の距離:22.1km(多忙な年度末で、なかなか踏めないorz)
今月の距離:57.8km(月半ばなのに100kmにも及ばず(T_T)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/03/13 21:14 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/298-b6aa47a1