桜咲く

 風邪が完治していないこともさることながら、気温が上がらずkuraroで出かけるにはまだ程遠い秋田です。JRのダイヤ改正で、秋田に縁の深い「あけぼの」や「秋田新幹線E3系こまち」のラストランが全国ニュースのトップで報じられていました。そんなニュースを伝えるテレビの横で桜が八分咲きv(^^)v
DSCN4654_桜

 ブログの引っ越しにめどが付いたこととで、夕食後は、丸1日座っていた憂さ晴らしにローラー。頭皮からの流れる汗が気持ち悪いような、心地良いような(^_^;

今日の距離:18.4km(半日の座り仕事から解放されて・・・v(^^)
今月の距離:76.2km(今月もマズイ、まだ100kmにも及ばず(T_T)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/03/15 21:43 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/300-af827171