遅かったか~~っ、チェッカー

 日曜日に交換したチェーンですが、綺麗になったぐらいで、実感できるものがなかった。本日ようやく体感ツールが届きました。本場(?)台湾のBIKE HAND社製、チェーンチェッカーYC-503。で、ローラーに乗ったあと、今晩の頑張ったという余韻に浸りながら、新しいチェーンに当ててみました。
DSCN4691_チェッカー
 
 当然のごとく、0.75の方さえ入りません。おぉ~~っ、さすが新品!! 本来交換の目途を把握するためのツールなのに、今使って、それがどうしたというツッコミは無しで(^_^; もう5,000kmほど走ったら、また当ててみます。

今日の距離:17.1km(滑らかな回転とスムーズなシフト v(^^)
今月の距離:108.9km(ようやく100km越え(T_T)もう少し暖かくなったら・・・)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/03/19 21:21 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/302-30162d8a