便利な、チェッカー

 せっかく届いた便利なブツ。もう5000kmも走らないと使えないのはあまりに不憫(^_^;と言うことで、先日交換し燃えないゴミへとさよならしたチェーンを引っ張り出して、実証実験v(^^)v 大型クリップを伸ばしたフックにぶら下げて、ツールを当ててみました。
DSCN4693_old_c.jpg
 えぇっ、もう少し走れたような・・・。0.75の方が半分ぐらいしか入らない。チェーンの手入れが良かったのか、貧脚だったのかorz。 嬉しいやら悲しいやら、事実を突きつけ目の前に表してくれるツールは、客観的な事実認識のためにも、やはりひとつ持っておくべきモノ。
DSCN4699_yasimacup.jpg
 現実を目の当たりにして落胆しているところへ、嬉しいことに「矢島カップ」の開催通知が届けられました。そうそう、前だけを見て、次のステージへ・・・、自らの楽天的な性格に多少あきれ気味です。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/03/20 21:15 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/303-5ad86198