CC-TR310TW 修理

 1年3ヶ月でメーターの液晶表示が一部欠け、付属の心拍計HR-10がとんでもなく低い数値を表示し、十分な性能を発揮してくれなくなりました。高性能なサイコンに比べ、コンパクトかつリーズナブルなだけあって、耐久性もそれなりかと半分諦めモードでした。
 ほかにチェックすべき事項や設定する項目等が無いのか探すために、買って使い始めるときに読んだきりのマニュアルを再び紐解いてみました。これといった参考になる説明はありませんでしたが、大発見がひとつ。な、な、何と、保証期間は思いも寄らぬ2年!!v(^^)v さすがCATEYE !! と、ダメ元でメーター本体と心拍計を故障状況の説明書きとともにcateyeのカスタマーサービスに送りました。
DSCN4718_syuuri.jpg

 全て治ってくることを祈りつつ、今夜もローラー。えっ、何で距離を測っているのかって?そこには春のブルベに向けた壮大な計画があり、詳細は後ほど・・・v(^^)

今日の距離:26.7km(日曜の実走で足よりケツが痛い(^_^;)
今月の距離:194.0km(あと7日で100km走れるか、目指せ300km/Month)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/03/25 21:07 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/306-e34c99e3