実走2回目、雪解け水多し

 ひょんなタイミングで休みだったので、出かける前に裏の畑の除雪。赤枠のたった3坪の畑ですが、この程度が管理もしやすくちょうど良い広さかとv(^^)v。畑の左側、花壇の延長にあるのは我が家の薬味畑で、ニラ、ミョウガ、ミツバ、パセリなどすぐ使えるものを植えており、種類も増やす予定です。収穫してすぐ使える新鮮さ100%です。
DSCN4775_hatake.jpg

 軽い昼食のあと、本日の最高気温の時間に合わせ、今年2回目の実走v(^^)v 一番のお気に入り「国体コース」をベースに、黒森山方面の「あったか山温泉」に向かってみました。あったか山入り口から県道12号を直進、やっぱり500mも進むと行き止まり。登りの練習は暫く先になりそうです。
DSCN4779_attaka.jpg

 国体コースに戻り、真昼山が良く見えるいつものリンゴ山撮影ポイント。急に気温が高くなったせいか、モヤのため山の稜線は真冬に比べボンヤリorz、しかも山間部に入ると坂道の所々が雪解け水でビチャビチャ。
DSCN4782_ringo.jpg

 前の日曜日に比べ気温も上がってきたのでウエアーも1枚抜き。半袖まではもう3ヶ月かなっ。

今日の距離:50.9km(山道でも、日曜より平均速度がアップ(^_^;)
今月の距離:244.9km(あと2、3回のローラーで目標達成かv(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/03/26 19:18 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/307-f4b00a84