歴史の幕締め(ぷらら)

 2011年9月から始めたブログですが、慣れ親しんだぷららの分を閉めました。まさにデジタルな世界のようで、解約のボタンを押して、再度開こうとしたらHTTP 403エラー(T_T)、あまりの反応の早さに寂しさを感じる暇も無かったのは、ある意味未練を残すことも無く良かったかも・・・。まさに、あっという間。
plala_20140328.jpg

 FC2と平行しながら開設していた1ヶ月でしたが、書き込むことも無くなったブログにも、過去の記事にヒットするのか多くの方がアクセスしてくれていました。このカウンターこそがブログを続けるエネルギーになっていました。最終的なアクセス数、45790カウント。2年半の期間で多くの方々からコメントを頂いたり、励まして貰いました。改めて感謝申し上げますm(_ _)m

 明日は天気も良さそうなので、実走できそうです。どこへ行こうかなぁ~~と思案しながら、今晩もローラー。

今日の距離:22.4km(ブログも一本に絞り、集中、集中(^_^;)
今月の距離:267.3km(目標まであと僅か、頑張れ!!俺 v(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/03/28 21:32 ] ヒストリー | TB(0) | CM(2)

おぢさんはブログ開設2ヶ月目の初心者ですけどやっぱりカウンターには励まされますね。
見てくれる人がいると活力になり継続に繋がりそうですね。
これからのご活動応援してます。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2014/03/29 13:02 ] [ 編集 ]

おぢさん(減量中)さん、コメントありがとうございます。
特に今回のように引っ越しがあったりして、面倒になり止めようかと、考えたりもしましたが、皆さんからのコメントに励まされて・・・、どうにか続けています。中休みもあろうかとは思いますが長い目で見てやって下さいm(_ _)m
[ 2014/03/29 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/308-bc661e28