メンバー走行会(走り納め??)

 先週に引き続き、MLメンバーと日曜日に走る予定が雨の予報だったので、急遽1日繰り上げ私の遊び場コースを紹介しながら、一回りしてきました。1日早まったことで参加者は負傷中で走れないメンバーを除き4人中2名。雲隠才蔵さんが参加してくれました(^_^)v
 大曲の某ショッピングセンタ駐車場の端っこを起点に50kmほど。奥羽山脈の紅葉はほぼ終盤です。


 かねてから狙っていた、リンゴの無人販売所。4個200円の表示。買っても食べた残りは持てないし・・・ 雲さんとのぞき込んでいたら、後ろで販売所のお父さんが作業中。事情を話し2個売ってもらい、その場でパクリ。細かいお金が無く、雲さんから100円出してもらいました。ゴチになりますm(_ _)m。蜜が入って大変おいしゅうございました。品種は何かって?すっかり忘れました(^_^;


あちこち見ながらゆっくりしていたら、正午。大曲まで戻ることにしたが、途中もう一カ所。秋の特別公開を行っている「旧池田家庭園」の払田分家。ここのモミジは見逃せません。ピークを過ぎた感はありましたが、多くのお客さんの中、雲さんと二人、場違いな服装で紅葉を堪能してきました。


好天の中リンゴを食べ紅葉を堪能でき、欠席の二人に土産話が出来ました。



  今日の距離:50km
  今月の距離:123km

スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/11/12 17:21 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/31-89397348