罪滅ぼしのローラー

 ショップの社長からのアドバイスのとおり、三本ローラーはほとんど違和感なく乗れました。残り僅かであろう事から、罪滅ぼしにKUOTAのジャージで・・・orz
DSCN4815_ジャージ

 おぉっ、よく見たらパーツの中に「KUOTA」が・・・、これは間違いなく、このあとも残り使うパーツv(^^) ハンドル、ステム、トップキャップいずれもカーボン製v(^^) と言うことはKUOTAのジャージでも全く不自然では無いような・・・(へ理屈かなっ(^_^;)
DSCN4817_parts.jpg

 15ヶ月を振り返りながら、罪滅ぼしのローラーで一汗かきました、感謝 m(_ _)m

今日の距離:28.4km(ブルベまで新フレーム、間に合うだろうか?)
今月の距離:119.3km(まだまだ、月間目標ギリギリのペースorz)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/04/12 20:29 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/314-b40439ba