叶わぬ路上実走(T_T)

 4月12日のkuraro手負い事故以来、天気が良くなり条件が揃いつつあるものの、新しいフレームの注文にも時間がかかるようで、モチベーションが下がりっぱなしです。唯一の救いが、3本ローラーであれば手負いのkuraroがどうにか使えると言うことなのですが・・・、せっかくの好天にもかかわらず風を切って走られない分、どうしてもストレスは溜まります。走っているローディーを見るたびに・・・(T_T)、傷つけた自責の念に駆られ・・・(T_T)

 落ち込んでいる様子を見かねた女房が、盛岡への買い物を提案してくれて日曜日に出かけてきました。片道2時間のドライブは気晴らしには良いのですが、買い物のつきあいはちょっと・・・、興味の無いことはかなりの重労働にも似た感があります。そこで、以前どこかのブログで盛岡にも「CBあさひ」が進出してきた記事を見たことがあったので、昼食後に場所を調べ、別行動の提案をして行ってみました。
DSCN4825_asahi.jpg

 感想は・・・、私が期待していた品揃えからは・・・、品揃えが増えない限りもう行くことは無いかも。せっかくなので、ロード用ブレーキシュー、デュラから105まで対応のshimanoのR55C3をひとつ。消耗品は単価も高くないし予備として持っていてれば安心だしv(^^)v
DSCN4835_R55C3.jpg

 TNi7005mk2もRR585+アルテ6800ハブも入荷した連絡も無く、寂しくローラーに乗っています。♪早く来い来い、新部品♪ と歌いながらも、はぁっ、と溜息orz

今日の距離:28.6km(新フレームが来るまでしか使えないkuraro(T_T)
今月の距離:231.0km(事故があった割には伸びているかも(^_^;
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/04/21 21:14 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

寧ろ事故が有ったから伸びている気がしなくもない・・・
八つ当たり?現実逃避?とかそんな辺りで(;・x・)
[ 2014/04/22 19:53 ] [ 編集 ]

Okaさん、なかなか鋭い突っ込み(^_^;
確かに自責の念がペダリングの力になっていたところも・・・、でも今晩ショップから貰ったホイール完成の電話で、気持ち的にはすっかり次のフレームに向いています。←結構単純だったりもします(^_^;
[ 2014/04/22 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/316-7c1b280a