kuraro最後の晴れ姿

 事故がなければこの構成で5月の300kmブルベを走る予定でしたが・・・、kuraroの完全リタイア前に新しいホイールを履かせ、最後晴れ姿を写真に納めました。
DSCN4860_RR585.jpg

 夕べ電話のあったホイールを受け取ってきました。TIOGAの軽量チューブに、買い置きでストックしてあったミシュランのタイヤ。予備で買ってあった10速の105カセット。夕方までに急いでセットアップを行いました。前後でタイヤが違いますが、フロントはグリップを重視しミシュランPro3、リアは練習用に2本購入したミシュラン Lithion2を履かせました。イエローフラッシュのフロントが目立ちます(^_^;

 RR585の30mmハイトリムがルックス上もgoodです。これで路上実走が出来たら良いのですが・・・。夕飯時にはビールを飲みながら感傷に浸ってしまい、今晩のローラーは中止。いくら物置とは言え、酔っ払い運転は危険です(^_^; 路上実走が待ち遠しいです。

 実走のインプレは、フレームがまだ届いていないことから・・・、週末まで出来るかどうか・・・orz
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/04/23 19:38 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

おぉぉΣd(ゝω・o) めっちゃカッコいいホイールですね。
おぢさんはスポーク磨きながらいつかホイール組んでやる・・・
などと初心者なのに憧れてます。
何気に自転車のホイールって高いし、憧れます。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
[ 2014/04/25 20:08 ] [ 編集 ]

確かに見た目は良いんですけどね・・・orz
シートステーの事故によりまさに「張り子の虎」状態です。
新しいフレームもまだ届いていないと言うし、連休中は
自転車で出かけられそうになりません(T_T)
[ 2014/04/26 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/318-724a1cff