港で足止め?

 なかなか来ないフレームの在庫状況を聞いて貰っていたので、ほかの用も兼ねて「サイクルショップたなか」へ行ってきました。結果としては、ブツは港まで着いているらしいが、何やら連休に入り物流のスピードが落ちているとか?。現在の予定では、早くても連休明けになるらしい(T_T)、それから組み立てとなると早くてもブルベの一週間前が完成か?おいぉぃ、どうにか成らんのか!!と叫びたくなる気持ちを抑えて、出来るだけ早くお願ぃ・・・、と頼み込むしかありませんでした(T_T)

 連休中の予定として、3日にBRM517の予行練習を行う計画を立てていました。スタート・ゴールから大石田のPC1までのフラットなコースを除く240kmを走るつもりでした。当日までにフレームが間に合わないことが確定的になり途方に暮れています。大きなリスクを抱えながらkuraroで走る事は考えられないし・・・。残るはMTB??、うぅ~~ん、いくら通勤仕様のスリックとは言え、用途が違うような・・・。でも、この前のOkaさんのコメントにもあったとおり、キツイ条件でヤッておくと、本番が楽かも・・・、確かに理屈上はそうなる。だとすれば、イケるところまでイッてみる、これしかなさそうです。(何故か予行練習中止の選択肢はありません(^_^;)

 この計画を後押しするかのように、この前頼んだアミノバイタルが、ちょうど届きました。2日の夜は不要なモノを外し少しでも軽い装備で準備しようと思います。ひとりでは恥ずかしいので反射ベストは着けないにせよ、当日の装備の試験も兼ねて様々な予行練習になりそうです。今のところ天気は持ちそうですv(^^)
DSCN4912_amino.jpg

 フレームが届かないのに、気持ちだけはブルベに向かって弾んでます(^_^;
今日の距離:19.2km(今月最終日もローラー(^_^;)
今月の距離:363.9km(様々なことがあった4月でしたが、目標達成!v(^^)v)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/04/30 21:36 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/321-222ec31d