ブルベまで10日

 小心者なのでBRM517宮城300kmはどんなコースか分からず寝苦しい夜を重ねておりましたが、5/3の予行練習でコース概要も分かり安心したせいか、連休終盤は爆睡で過ごし極めて体調の良い日々です。ただし、TNi7005mk2のフレームがまだ届いていません。入荷が来週に入ってしまうと新しい車体での試走もそこそこに、ぶっつけ本番のブルベになってしまうんでしょうか(T_T)。ジオメトリーを参考に各所の寸歩を計算したうえで、セットアップの準備も進めなくてはなりません。フレームの感触次第でホイールを選ぼうと思っていましたが・・・。夜に走ってみるか半日有給休暇を取るか、いずれ本番まで少しは走らなければ。

 それとは別に、ブルベのための準備って結構あるんですね。ひととおりMTBで走った際の必需品等は揃えたつもりですが、キューシートかコマ図、反射ベスト、ライトの予備電池、輪行バッグ、ヘッドランプ等々。数え上げると結構重量の増加が考えられます。忘れ物をしないようにチェックリストを作らなくては。

 今回はコマ図をメインにナビゲーションする予定で5/7にアップされたデータを印刷しホルダーにセットしてみました。(ホルダー作成は以前の記事) 
ファイルの所在はここ→ ランドヌール宮城のサイト
予行練習で使ったアトラスASG-CM13も持参し補助的に使いますが、コマ図のほうが直感的でかなり見やすい。って、もう10日でコマ図の変更ってないですよねっ ←スタッフの皆さん(追加は手書きかな(^_^;)
DSCN5002_komazu.jpg

 仕事の帰りにショップへ寄ってみたら、明日あたりにはフレームが届きそうだとか。今晩はローラーを止めて、よりスムーズなコンポの移植作業が出来るように、不要な部品を外す作業を行います。
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/05/07 19:41 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/325-e0b1fff6