フレーム、来たる!

 TNi7005mk2ようやく届きました。ショップから電話を貰い、早速部品取り用のkuraroを届けてきました。気になっていたフォークの形状はストレートタイプのものでした。DEFY3、kuraroともストレートなので比べ甲斐があります。まぁ、ベンドタイプのものであれば、それはそれで楽しみだったのですが・・・。土日と予定が入ってしまっているので、納車は12日とすることで作業を進めてくれるそうです。って、ブルベまでに試走はどうするの?仕事の合間を縫って有休の取得でしょ!!v(^^)v

 ブルベ当日の天気ですが、旬間天気予報を発表している tenki.jp によりますと、今のところ大きな崩れの心配はなさそうです。スタート地点の寒河江市で、晴れ時々曇り、最低8℃、最高25℃、降水確率30%のようです。日頃の行いが幸いしたのでしょうか(^_^;
junkanyoho_sagae.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/05/09 22:09 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

間に合って?良かったですね
僕のTCR貸しても良かったんですけど
怪我しない範囲で楽しんできてください
[ 2014/05/10 17:31 ] [ 編集 ]

ほぼ同時セーフ状態でした。最終的に使うホイール選びをどうするか検討中です。半日程休みを取って、フルクラレーzeroとRR585+アルテで20kmほどを一周ずつ回ってきて決定したいと思いますが、なかなか休めるかどうか・・・(^_^;
ブルベの方はこの前の予行練習のおかげで、天気さえ悪くなければ気持ち的には気楽に走れそうですv(^^)。コースの一部に去年の春に走った路線がかなりありますので、その分気が楽です。
[ 2014/05/10 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/326-d304c857