仙台出張

 仙台出張!難しい話の後は、お酒も入る懇親会。二次会のために一番町へ繰り出す。何かお祭りでもあるのかと思う程の人出。やっぱ仙台は人が多い。
 帰りのタクシーから見えたのが、12月2日から始まるSENDAI光のページェントに向けた飾り付け作業。約46万球の光の葉(スターライトリーフ)が夜を飾るこのイルミネーションは是非また見に来たい。(残念ながら写真はありません)
 ホテルは以前から使っているところですが、震災後しばらく休業していたので、相当の被害かと心配してましたが、修理等が順調に進んでいるようで、何ら不便無く使えました。


皆さんも是非、復興支援のためにSENDAI光のページェントを見に来ながら、宿泊して頂ければよろしいかと。で、今回のみやげは「伊達絵巻」、クリームとあんこを包み込んだ2種類のバウムクーヘン。娘も女房も気に入ってます。それぞれコーヒーとお茶でみやげをパクついてます。


出張なので当然
  今日の距離:0km
  今月の距離:123km


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/11/15 20:13 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/33-31127389