緊張感の欠損orz

 ブルベも終わり、矢島カップの申込も終わり、何やら最近ボ~~~ッとしてました(^_^; 昨年の走行記録を見ると矢島カップ対策の固定ローラー練習も6月に入ってから本格的に行っているようで、今年も恒例によりのんびり、少しずつ・・・v(^^)v 今週はローラーにも乗っていなかったので、明日の「秘密集会」に向けて、夕方2時間ほど西方面のお気に入りコースを廻ってきました。
 西風が強かったので、絶好の向かい風練習orz ← こんな格好の下ハンドルで雄物川の堤防を西に10km。さらにセンチュリーランのコースにもなっている刈和野から強首へ抜け、西仙北IC前を通過。以前の台風で観光案内の看板が大破していましたが、綺麗にリニューアルしていました。
DSCN5234_nishisen_ic.jpg

 更に直進し、強首輪中の手前で右折し帰路につきます。ここからはお楽しみの追い風v(^^)v 向かい風で20km/h前後だったものが、いきなりアベ35km/hほどで走ることが出来ます。イメージトレーニングとしても終わりを心地よく閉めることが出来るので、結構充実感があります。

 ところで明日の「秘密集会」ですが、男鹿半島一周する計画です。詳細は後ほど・・・v(^^)v もし、見かけたら暖かい声を掛けて下さい、決して水は掛けないこと(^_^; 

今日の距離:55.7km(秘密集会前の個別特訓(^_^;)
今月の距離:635.0km(MTBの200kmを含めると最高月間走行距離更新v(^^) )
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/05/30 20:10 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/334-18e6627c