ブルベ参戦可能か?

 研修日程によりその参加が絶望視されていたBRM621宮城400km鳥海高原ですが、調整により参加できる日程になるかも・・・v(^^)v、そんな嬉しい情報が入ってきました。未確定とは言うものの、BRM517で一気に高まり心の奥でフツフツとしていたブルベ参加への気持ちが、再び燃え上がりそうデス(^_^;
https://sites.google.com/site/randonneurmiyagi2/
ランドヌール宮城

 1ヶ月程の短時間で400kmにも挑戦するの?、と言う女房の声もありますが、5月あの天候で走った300kmを考えたら、暖かくもなっているし怖いのは睡魔だけかなっ(^_^; ただし、前回の教訓からお尻が濡れないレインウエアーを調達することと、前乗りして宿を取り十分な睡眠をとることが必須と思っています。そうで無ければ、体が持ちそうにありません。あ・ら・伊達な道の駅まで120kmと寒河江に比べれば近いものの、走行距離を考えたら無理はできません(余計な体力は持ち合わせていない老体ですので(^_^;)

 出場可能かの結論はもうすぐ出るはずです。BRM621の申込みは6月7日までだったような・・・、間に合ってくれ~~っ、と絶叫しながら今晩から矢島カップも視野に入れて固定ローラーでの練習になります。ブルベにヒルクライム・・・、仕事以上に忙しい、忙しい・・・ (^_^;

今日の距離:15.0km(10ヶ月ぶりの固定ローラー、負荷4、キツイ・・・(T_T)
今月の距離:15.0km(目指せ700km、(内訳BRM400km+月間目標300km))
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/06/03 21:01 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

おまちしておりまーす。

申し込むだけ申しこんじゃえばいいのですよー(悪魔のささやき

27時間の長丁場ですから、睡眠はたっぷりと!
[ 2014/06/04 11:31 ] [ 編集 ]

Re: おまちしておりまーす。

考えてみればそう言う事なんですよね・・・、って、思わずポチッと申し込みしてしまいました(^_^; 漬物さん!もしかして悪魔のささやきと女性のお誘いにめっぽう弱い私の性格、見抜いてました? 不確定要素を100%排除出来ない状況ではありますが、もう悩む必要も無いし、出られれば進むだけですねv(^^)v
心強いアドバイスありがとうございましたm(_ _)m 皆さんに迷惑を掛けないよう体調管理をしながら、本番に向けたいと思います。

[ 2014/06/04 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/336-5f3f0d12