リザルト発表

 オダック・スジャパンのBRM/2014年開催予定&結果
http://www.audax-japan.org/BRM-calendar.html ここから辿るとBRM517宮城300kmの結果がエクセルファイルで登録されていました。ランドヌール宮城のHPでは正式な発表がまだありませんが・・・。
AudaxJapanHP.jpg

 あの寒かった思いが一瞬頭をよぎりますが、ダウンロードしたデータを所要時間順にソートしたり弄くっているうちに、次のBRM621宮城400kmに向けて、なにやら元気が沸いてくるような・・・、自信と良い刺激材料になりますv(^^)v。思っていた以上に頑張ってました←ワタシ(^_^;


今日の距離:12.1km(300の結果発表に気をよくしても、固定ローラーは重いorz )
今月の距離:27.1km(目指せ700km、(内訳BRM400km+月間目標300km))
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/06/05 20:58 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

お待たせしましたー

さくっとアップいたしました…と言っても、内容は全く一緒ですが(汗
[ 2014/06/06 16:02 ] [ 編集 ]

Re: お待たせしましたー

何やら催促してしまったような流れで・・・m(_ _)m でも結果が見える形で発表されると良い刺激になりますね。モチベーションの維持と次への励みになります。スタッフの皆さんには一仕事増やしてしまうところですが・・・(^_^;
[ 2014/06/06 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/337-5c17c4de