もういくつ寝ると・・・(^_^;

 BRM621への参加を決意しながらも、仕事が立て込んだりと、なかなか時間をとれずに10日もブログをほったらかしに・・・orz でも、時間を見てはローラーで汗を流したり、ブルベ装備の再検討と準備、更には14日の漬物さんの試走をツイッターで応援したりと、忙しいながらも楽しい日々を過ごしておりましたv(^^)v

 16日にはブルベへの参加受付ハガキも届き、昨日はキューシートとコマ図も公開され、いよいよボルテージが上がってきました。反面、400kmを本当に走れるだろうかという不安は簡単には払拭出来るモノではありません。今までに経験のない距離もさることながら、長い時間走らなければならない夜間走行にも不安を感じます。
DSCN5390_komazu.jpg

 天気は先のBRM517ほど荒れそうにもないので、完全に許容範囲でしょう。前回の反省からお尻を濡らさないために、モンベルのGORE-TEX ストームニッカを奮発したので、少々の雨はOKなはず・・・ です(^_^; 出来るだけの準備とシミュレーションを行ったうえで、安全、確実な走りに徹したいと思っています。

負荷の掛からない、回転系をメインに今晩もローラーです。「また夜練しろよ」という突っ込みは勘弁して下さい。
今日の距離:18.5km(足が鈍らない程度に・・・、低負荷で(^_^;)
今月の距離:146.8km(目指せ700km、(内訳BRM400km+月間目標300km))
-----------------------------
19日に朝に確認したところ、キューシート、コマ図ともバージョンが2.3になってますね。
コース変更等はないようですが、表記の変更があるようです。皆さん、後ほどご確認の程。
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/06/18 21:26 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

 その節は大変お世話になりました。やー、死ぬほどキツかったです。
雨のせいもありましたが、出発しようかしないか悩みながらPCでうだうだするなんて初めてのことでしたorz

 しかし、コースは本当にいいコースです。天候に恵まれさえすれば風光明媚まちがいなし、です。当日お会いできるのを楽しみにしてまーす。
[ 2014/06/19 09:43 ] [ 編集 ]

いやいや、スタッフの皆さんの苦労と努力があって走らせて貰うのがブルベでしょうから、せめてものお手伝いが応援という気持ちでした。お疲れ様でした。

> 出発しようかしないか悩みながらPCでうだうだ・・・

この気持ち痛い程分かります。BRM517の藤島PC2で、財布のチャックを開けるのさえ苦労する程の冷え方でしたから、初参加で真剣にDFNを考えた瞬間でした。
一緒に走っている皆さんの声がけによって復活したような、ある意味ラッキーなブルベだったと思っています。スタッフの皆さんと参加者が一体となって感じる満足感。まさにこれがブルベの醍醐味だと、たった1回の参加でハマってしまった状態です(^_^; 長くお世話になる予感を感じております。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/06/19 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/340-d6ab7ae6