BRM621宮城400完走!

 第2回目のブルベ、完走しました。ところが300kmに比べ半端ない疲れよう・・・。自家用車で普通に走れば2時間で帰る道を、途中5回の休憩を入れて6時間で帰宅。更に昼寝を2時間、夕食後、完走記念のケーキをご馳走になったら、眠気が・・・。
 詳細は後ほどアップすることにして、風呂に入ってもう寝ます。明日の会議の説明準備は・・・、明日考えますorz
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/06/22 19:45 ] 自転車 | TB(0) | CM(7)

お疲れ様でした。俺は今日の第一回ブルーラインヒルクライムでやっつけられてきました。
まぁ・・・あれだけ練習不足なら当然、と言われそうな内容でしたとしか言い様が無い訳ですが・・・
流石に400はただでは済みませんね・・・ごゆっくりお休みくださいまし。
[ 2014/06/22 22:17 ] [ 編集 ]

Okaさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
はっきりって400kmはキツイです。完走したと這うものの今の私には、もうギリギリの線でした。
さて、土曜日の午後5時過ぎに、公民館前で説明会が終わったばかりと、隊長がブルベの応援をしてました。
秋の鳥海グルイチにはよろしくと、多少の会話をして分かれました。応援は力になります。
宜しくお伝え下さいm(_ _)m。
ブルーラインヒルクライムは新聞にも載ってましたが、矢島カップとともにメジャーになりそうな予感、
可能であれば次から参加してみたいと考えております。
[ 2014/06/23 07:20 ] [ 編集 ]

山形1号

お疲れさまでした。天候にもめぐまれ、楽しかったですね。私はおがちで、2時間、瀬見温泉で1時間寝て、ゴールしました。来年も開催しますので、またきてください。来年の600もよろしく。
[ 2014/06/23 10:48 ] [ 編集 ]

山形一号さん
 大変お世話になりました。スタートと鍋越峠あたりまでとゴールでしか見かけることができませんでしたね。いろいろ声を掛けて頂きありがとうございました。早さが違うようで、仮眠のタイミングも早いですね。私なんか時間が気になって最終チェックの真室川到着後、真室川駅で1時間しか眠れませんでした。
 慣れもあるのでしょうが、睡魔との戦いもある400kmはやはりハードルが高かったと感じました。300kmまでは楽しめそうな感じですが、現状でそれ以上は・・・orz
[ 2014/06/23 11:33 ] [ 編集 ]

隊長はブルベもやっていた方ですからね~
FB友達でもあるのでココの所在をお知らせしようかと思います。
[ 2014/06/23 17:57 ] [ 編集 ]

おっと忘れてた。隊長さんのブログですが
http://blog.goo.ne.jp/pantah1962
になります。
半年近く更新されていませんが・・・FBやってる人には良くある事?ですので(;^x^)
[ 2014/06/23 19:26 ] [ 編集 ]

酔っ払い運転で失礼しますm(_ _)m
Okaさん、お気遣いありがとうございます。隊長のブログは時々拝見しておりました。過去の記事やハンドルネームで公開しているルートラボのコース図を見れば、かなりのランドヌールだと拝見しておりました。またハンドルネームから察するにドカティのパンタに乗っていたのかなとも推測しておりました。
いずれ今後とも様々なシーンでお世話になると思いますので、ブログの所在等も含め宜しくお伝え下さい。m(_ _)m
[ 2014/06/23 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/341-5fc81c59