
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大曲の花火、桟敷席v(^^)

 大曲の花火 http://www.oomagari-hanabi.com/
 去年は早くから花火の桟敷席を確保出来たことから、中央公民館の抽選会には出向きませんでしたが、今年は知り合いから頼まれたこともあって早朝から出かけてみました。と言っても自転車で5分もかからない場所なので、休日のゆっくり朝食モードを終えてから出かけ、8時10分前にまでは到着し列の最後尾へ。何やら何時もより人出が多いような(T_T)
DSCN5487_retu.jpg

 並んでいた近くの人の話によれば、去年は3600人近く並んだそうで、今年は少ない方とか。抽選券の番号は2703番。良さげな数字の並びに何かワクワク。
DSCN5489_tyusen.jpg

 抽選券が全員に配られ、8時30分からコンピュータによる抽選を行い、随時番号の発表。例年に比べ当選確率が高いような抽選結果に感じました。と言っても、1000番までの発表に1時間(T_T)、熱い日差しの中で、待つ身にもなってくれ~~、と言いたいような進捗率でした。と、その時、警備員の方が抽選結果の紙を持って廻ってきました。デジカメの望遠モードv(^^)
DSCN5493_bangou.jpg

 有るじゃないですか!!2703番が!!番号が呼び出されるまで、建物の中に入り勝利の冷たいジュースv(^^)v これで今年の花火も安泰です。桟敷に横になって花火を鑑賞出来ますv(^^)v
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/07/06 11:21 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/349-9f95c410








