夜の固定ローラー11.17

 仙台出張でのオーバーカロリーを消費するべく、夕べも今晩も固定ローラーでエネルギー消費をしておりました(^_^; そういえば、昼のとんかつ定食(by めんこいな)も、ボリュームがあり満足感が高い分、結構なカロリーかorz

 昨日大曲も初雪だそうで、余程の好天にならないと外は走れそうにありません。と言うことで、リアホイールをA-CLASS ALX440SLからローラーで減ってももったいなくない古いタイヤを履かせている、寄せておいたGIANT純正ホイールに替えました。これでどんどん漕げるぞ!! やる気さえ持続すれば(^_^;


  昨日の距離:17.6km
  今日の距離:16.5km
  今月の距離:168.8km


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2011/11/17 22:04 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/35-6a3023ae