連続ブルベ(2)宴会

(写真無し)
 200kmのゴール後は荷物を纏めて、予約していた古川駅前のホテルへ直行。車から部屋へ持って行く着替えなどを纏めてチェックイン。朝早く出発する旨をフロントで話しましたが、せっかくの朝食付きでしたが、時間が6時からとなっているため食べられないとのこと。確かに、今までにないようなリーズナブルな訳あり価格だったので諦めました。

 気を取り直して、シャワーのあと着替えをし、宴会会場として案内のあった居酒屋へ。途中、同じ会場に向かうちゃりけんさんと遭遇。定時に集まったのは4人だけ(^_^; 乾杯の練習をしながら、参加者が増えるたびに代表が来るまで数回の乾杯練習がありました(^_^;

 自己紹介から始まり様々な話をさせて頂きました。どんな話?って聞かないで下さい。文字には出来ないプライベートな話から公表できない来年のブルベの話まで・・・v(^^)v

 この宴会があったおかげで、次の日も気軽に話しかけてもらえたりしましたし、思わぬ繋がりの中で共通の知り合いがいたりと、収穫の多い時間を過ごさせて頂きました。良い意味での「飲みニケーション」の見本ですね。早く来て多く飲んだものから傾斜配分で割り勘をするという、高度な計算方法で精算をし無事終わりました。一様に出た言葉が、「何かの機会にはまた飲みましょう!」でした。実り多い、良い飲み会でしたよ。企画頂いた代表に感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/09/09 22:06 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/363-e7a4fb71