鳥海グルイチ完走

 連休の中日、日曜日の12日に第13回鳥海山グルッと一周MTBサイクリング、走ってきました。去年は多少無理をしたようで、今年は100kmコース(^_^; 気持ち的には余裕があるだろうと、あちこち止まって写真を撮ったりしていたら、後半はやはりお疲れ気味。時間は無視して、コースのみご覧下さい(^_^;

 楽しく100kmを走ることが出来ましたが、夕べの睡眠時間は11時間(^_^; 詳細は後日。
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/10/13 21:36 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした!
俺は花立到着時刻が12:10過ぎでタイムリミットにどう見ても間に合わない、とコース変更して110kmの認定証を貰いました。
こちらの総上昇量(下降量も同じ)は2080mだったので花立手前の100kmと130kmの分岐分で280mもの差が有った事に・・・
昨日は制限時間ギリギリに飛び込んできた知り合いを待ってから反省会に雪崩れ込んだお陰で自転車を車に積んだまま、フロントバッグにカメラ入れたまま、サイコンも取り付けたままの状態で寝ました。
っで、今日やっと下ろして洗車して整備してデータを取り込みました。体あちこち痛いデス体も重いデス。8時間で起きれましたが・・・
[ 2014/10/13 23:37 ] [ 編集 ]

Okaさん、コメントthanxです。

花立手前からの下りで、コース分岐点から左に入ろうかと、スケベ心を抱いておりましたが、去年の苦しい長い上りの記憶がよみがえり思わず順当に右にハンドルを切ってしまいました(^_^; 花立に着いてみれば、部分的に左コースでも良かったかなと・・・。
ただし、その後も良い天気のなか、ゆっくり帰りのコースを楽しめましたので、結果的に今年は100kmで大正解でした。この大会も3年目で年間行事のひとつとして定着した感はありますが、一周コースが復活した暁には、是非フルコースを走ってみたいです。
[ 2014/10/14 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/371-ba005baf