鳥海山グルイチ(3)

 大会から一週間、待ちに待った当日の写真がv(^^)v、特別目立つ存在ではないものの、良いタイミングだったのか複数枚の写真が載っていました。
第13回 鳥海山グルっと一周MTBサイクリング 写真集
http://www.nikaho-kanko.jp/mtb/mtb-photo-2014/

 今までに無いほどの枚数に感謝感謝m(_ _)m でもドアップがあったりするため、見る人が見ると正体がばれそうで、心配です(^_^;

 さて、先の日曜日、19日の午後にはグルイチのクールダウンと新しい(中古の(^_^;)サドルの感触を確かめるために、秋田空港一周のポタリング。天気も回復し気持ちの良いポタリングでしたv(^^)v
 折り返しのトレーニングセンターでアイスクリームを食べてエネルギー補給。これが楽しみの往路でした(^_^;
DSCN6109_17ice.jpg

 復路はもしやと思って持参したジレが適度に効果を発揮v(^^)v

 19日の距離:92.4km(早めの紅葉の中、楽しいポタリング)
 今月の距離:153.9km(先月の反動か?? 伸びない距離orz )
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/10/21 19:31 ] 自転車 | TB(0) | CM(4)

本当に3人が撮った写真に写ってますね
自分が走っている写真ってなかなかないんですよねえ
天気も良くてみなさん楽しそう!
でも若者が少ないのがちょっぴり残念
[ 2014/10/21 20:26 ] [ 編集 ]

来年は是非ご一緒に!

takaさん、コメントthanxですm(_ _)m
3年目にして最高の天気で、100kmコースだったのでゆっくり楽しむことが出来ました。今回写真が公開されましたので、気に入ったモノを右クリックで大事に保存しております(^_^; こんな機会でなければ、なかなか走っている写真は手に入りませんからね。
来年も100kmで走る予定ですので、良かったらご一緒しませんか?
[ 2014/10/21 21:06 ] [ 編集 ]

すごい掲載率で吹きました(笑)
[ 2014/10/22 21:00 ] [ 編集 ]

気恥ずかしい反面、貴重な、嬉しい記録ですv(^^)v
[ 2014/10/23 08:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/373-b748d027