今年も残りは1ヶ月

 いつの間にか寒くなり、多少の好天でも実走には勇気が要りますorz。R13を車で走っていたら、いました、勇者が(^_^; 気温は14℃まで上がっていたので、5月の一桁気温ブルベを考えると、決して走れない状況ではなかったのですが・・・。ローラーの方が快適な季節ですね。

 秋の連続ブルベでお尻を傷めてから手配したサドル、セラサンマルコRACINGレーシングASPideを先月上旬から使っていますが、250kmほど使ってみた結果、私のお尻には85点ほどの感触です。サドル幅が130mmしか無いことから、傷める原因となった擦れは全く無く快適ですが、ローミンに比べお尻の落ち着きが今一歩と言ったところです。

 またローミンに戻したところですが、やっぱり落ち着きは良い塩梅ですv(^^)点数表示をすると90点。当面はこれで過ごし・・・、と思いながらもローミンの130mmを探しながらヤフオクをさまよっていたら、143mmのGELタイプをポチッと(^_^;。予備として大事にしまっておきます(^_^;
DSCN6224_sadoru.jpg

 今日で11月も終わりです。すっかりローラー生活に慣れてしまいました。今晩も30分ほど乗って、気持ちの良い一汗v(^^)v

 今日の距離:18.1km(むしろローラーが快適v(^^))
 今月の距離:379.6km(目標達成\(^o^)/ 春までローラー頑張ります)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/11/30 21:18 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/377-b07bb46e