MTB春までおやすみ(-_-)zzz

 連日の雪と、明日にかけての寒波襲来のニュース。いくら頑張ってももう乗れません。来春までの休業指令を出してMTBと娘のクロスを冬囲いの終わった東屋に格納しました。
DSCN6230_mtb.jpg

 植木やらローラーの為に物置から追い出された荷物とともに例年の指定位置へv(^^) 狭くなった為東屋での焼き肉は出来ませんが、ひと冬の丁度良い格納庫に早変わりです。テーブル周りをよく見たら、ひとり焼き肉なら出来そう(^_^;
DSCN623_2dai.jpg

-------
個人通信:Mくん、美味しく頂いてますv(^^)
DSCN6274_kiwi.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/12/16 19:21 ] 自転車 | TB(0) | CM(2)

taka

やはりそちらは雪が多そうですね、昨日はこちらもあまり経験したことがないほどのドカ雪でした、昼から夜にかけて一気に積もったようで
1時間残業後に車に向かったらどれが自分の車かわからないほど、ドアを開けると積もった雪が邪魔するくらい
とっとと雪おろして帰りたかったのですが後輩のグロリアが動けなくなっていて見捨てるわけにもいかず、雪どかしたりVitzに積んでいた牽引ロープで引っ張ったり脱出させるまで1時間ちかく格闘して頭からつま先までビッショリ濡れました
FRのことをよくわかっていないようで前後に何度もモガイテ最後は腹が付いた状態に、しかも駐車場の一番奥に停めてるし(笑)
 明日も天気が荒れるようで嫌だなあ、でも風があるぶん雪は積もらないかもしれませんね
[ 2014/12/16 20:53 ] [ 編集 ]

takaさん、豪雪お見舞い申し上げます。
普段少ない所にドカ雪では、さぞ皆さんお疲れのことと思います。
雪には慣れっ子の内陸部ですが、例年に比べまだ少ないようで大きな混乱はないですね。と言っても大きな低気圧が二つも北上中とか・・・orz
[ 2014/12/16 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/379-4111fd7a