スポンサーサイト

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暮れる年の瀬

 カレンダーの並びから滅多にない9連休v(^^)、と言うモノの何やら、ややこしい、仕事の話で土曜日が過ぎましたorz。朝から冷えた本日、ガラス越しには春を思わせる久しぶりの日差し。玄関周りとか、暖かいと大掃除がやりやすい箇所から取りかかりました。終わったらしめ飾りの交換。三重県伊勢市直送の「笑門」。去年より一廻り大きなヤツにしてみました。
DSCN6276_simekaz.jpg

 今日はその他に手のかかる神棚などを掃除して、ひとまず終了。1年間の埃って、普段は気づかないけれども結構・・・。まぁ、そのための大掃除なんですけどね(^_^;

 夜の三本ローラーは、さすがに寒い。火の気のない物置は体が温まるまでフリースと軍手が必需品です。日中の好天が夜になって底冷えの原因となります。外に出てみると、キーーンと冷えた上弦の月が寒さを際立たせています。

 今日の距離:18.5km(10分もすれば、適度な汗v(^^))
 今月の距離:140.4km(連日の寒さから伸びない距離orz)
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/12/28 21:01 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/380-127e874e








