ブルベのメダル

 2014年の総決算にと今年1年を振り返っていたところに、本日、見事に証拠物がv(^^)v届きました。ランドヌール宮城主催のブルベで走った200、300×2、400kmのカード4枚と、各距離のメダル3個。
DSCN6281_card.jpg
 今こうして眺めていると、無理だったかも知れないが600kmに挑戦しなかった事が心残りなような気持ちになってきました。まぁ、その悔しさが来年にはSR(Super Randonneur )をと思っている原動力になっている事は間違いないですが・・・。
 小学生並みに届いたメダルを眺めては、悦に入り年末を楽しんでいます。
DSCN6287_medal.jpg
 さて、今年エントリーしたブルベは全て完走する事が出来ました。ランドヌール宮城のスタッフの皆さん、一緒に走る事が出来た多くの参加者のお陰と、心から感謝致しますm(_ _)m。自らが走りたいが為に主催するというのがブルベの精神と聞きますが、趣向を凝らしてより良いコース設定をしながらも、参加者の為に見えない細やかな心遣いをするスタッフの皆さんの姿に、感動を覚える場面が多くありました。非日常的な世界への扉を開けてしまった今年は、極めて刺激的な衝撃的な一年でした。更に自転車にハマっていく自分を遠くから自らが眺めているような感覚です(^_^;

 今年の走行距離
 ロード:5,059km MTB:483km 合計5,542km 去年より+400km

 お世話になった多くの皆様に感謝申し上げます。お世話になりましたm(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2014/12/31 19:33 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/381-d6658025