穏やかな年始め

 夕べからの天気予報では、全国的に荒れた年始めの天気になる報道。荒れた天気はまだ秋田には届かないところなのか、初日の出が拝めそうな程の冷え切った良い天気でした。日の出30分前の東方向の空です。
DSCN6288_hinode.jpg

 遅く寝ても歳を重ねた悲しさか、定時には目が覚めましたorz。元旦の新聞は異様に広告の量が多く眺めていても楽しいのですが、昔に比べ少しずつ「欲しいもの」が少なくなってきたような・・・。良く言えば欲が無くなったと言えなくも無いのですが、見方を変えると「大概のモノが、どうでも良くなった」と言う事なのでしょうか(^_^;
 正月なのでゆっくり昼寝のあと、近くの諏訪神社へ初詣。昼寝をしている間に天気も荒れてきて強めの吹雪。お参りし、破魔矢とおみくじを買って帰宅。「吉」を引いた運が今年一年持続出来るよう心がけなければと、心に誓った初詣でした。
DSCN6292_suwaj.jpg

 今年一年も、多くの方々にお世話になろうかと思います。皆さんからの良い刺激を頂きながら、自分が出来る事には積極的に関わりながら過ごしたいと考えております。
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/01/01 17:35 ] 日々 | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます。
昨年はかなりヘタれたので今年はせめてマトモに走りたいと思います・・・
[ 2015/01/03 18:58 ] [ 編集 ]

Okaさん、今年も宜しくお願い致します。
昨年にお誘いを受けました「鳥海山ブルーラインヒルクライムfrom日本海」はブルベと日程が・・・、と言い訳をしていましたが、はっきり言ってブルーラインを登る自信が無かったという・・・orz。
今年も一週間前に400kmブルベがありまして・・・、と言い訳ばかり考えてます。シューペル・ランドヌールを達成出来たら次の機会には・・・。m(_ _)m
[ 2015/01/03 19:54 ] [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします
自分も特に欲しいとおもうことが少なくなりました
今、入荷待ちのロードも欲しいというよりもディスクロードが必要だなあと思い決めた感じです
[ 2015/01/03 21:09 ] [ 編集 ]

takaさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今後トレンドになりそうなディスクロードですが、春には見せて頂きたいと思っています。下りが連続するシーンでは間違いなく強力な武器になりますよね。長距離でも安心と疲れの軽減に良いのでは無いかと思いますが、今のTNiをもう二年ぐらいは・・・(^_^;
[ 2015/01/04 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/383-0f87dc42