最近技術(水素燃料エンジン)

 昨年の初めに海外で発表された電動アシスト自転車のパワーにびっくりしていたら、今度は水素燃料エンジンですか(^_^; トヨタのMIRAIの先進的な最新技術とデザインに未来を感じていましたが、自転車に搭載となると・・・、超未来感覚ですね。
ハイドロバイク

 でも現実は・・・、ヤフーの期限付きポイントの消化の為にオークションでゴールドのワイヤーエンドCapを調達。本体5個で100円、プラス送料80円でポイント消化v(^^)v 実質出費ゼロで小物を調達し、物欲も多少の消化(^_^;
DSCN6328_Cap.jpg


夕べからまた吹雪に逆戻りで風邪を引かない為にも・・・と、今晩のローラーは休み。そういえば同僚がインフルで5日休みとか。体調管理の為にも余り無理は出来ませんね。←単なる言い訳にしかなってないようなorz

 でも、4月5月のブルベは頑張ります。4月のコースは初めて走る場所なので今から楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/01/28 19:40 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/387-7031c4d0