真冬に逆戻り

 先週は例年にない小雪、好天で実走出来たのですが、その後はとんでもない寒気団と冬型の気圧配置で真冬に逆戻りしてしまいましたorz 今朝は久しぶりに晴れ間が覗いた天気となりましたが、気温は上がらず「つらら」も60cmまで成長(^_^; 写真的にはokなのですが・・・。
DSCN6386_turara.jpg

 この先1週間も好天は望めそうになく、ローラー仕様にタオルをまとったTNi7005mk2で少しずつローラーします。
DSCN6378_roller.jpg

 二月に入り、ひな祭りまで一ヶ月を切った今日、そろそろ雛飾りを出さなきゃと・・・。当の娘は全く関心がないようで、ここ数年女房と二人の楽しみになっていますv(^^)v
DSCN6383_hina.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/02/15 19:27 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/391-babc4593