健康診断・・・ orz

 タイトルのとおり、ガッカリしてます。体重は作戦が効いたのか低めで推移し、大きな指摘なしv(^^)。しかし思わぬところで・・・、何と身長が1cm短くなってましたorz ポジション設定の変更を検討するほどでは無いにせよ、何となく損をしたような、老人化の道を辿っているような、複雑な気持ちです(T_T)

 2週間ぐらいで結果表が送付されてくるようですが、家族からの視線が気になるところです。同級生が病気になったとか、入院したとか、最近よくそんな話を聞きますが、それに比べれば比較的健康そうで、趣味を楽しめる我が身は、これで良しとするべきなのでしょう。

 明日も酒席が控えている事から、少しでも健康的にと(^_^; 今晩もローラーで大汗。夕べの水分(酒)が見事なほど吹き出ました。


 今日の距離:19.6km(健康のため酒席の無い日ぐらいは(^_^;)
 今月の距離:205.7km(来月からは目標の300kmを越えないとヤバイ)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/02/25 20:36 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/394-c3b08096