久々のフルクラレーzero

 午後からは曇って雨模様という天気予報に、すっかり午前中に自転車の時間を確保v(^^)。風もなく、日差しも穏やかで出発の10時頃には気温も二桁に届きそうな好天でした。次の200kmブルベにはレーzeroを履こうかと予定していたことから、久々のホイール交換です。

 国体コースを東に向かってみずほの里ロードまで30分。山間になれば日陰にまだ雪が残っていますが、道路は完全に乾燥モードで極めて走りやすいです。とはいうものの、ひと冬で鈍った足にレーzeroは容赦なく硬さを押しつけてきます。健全に足が負けてますorz
DSCN6501_mizuhoR.jpg

 少し坂を登ったリンゴ山から望む真昼山。ついこの間まで真っ白い帽子をかぶっていたのですが・・・、春は確実に近づいてきていますv(^^)
DSCN6504_ringoM.jpg

 大仙市太田町に入ってからは少しコースから外れ、奥羽山荘を一廻りして、いよいよ待望の大曲までのダウンヒル。上りで頑張った分のご褒美ですv(^^)v

 今日の距離:48.5km(足が負けるレーzeroではこれぐらいが・・・(^_^; )
 今月の距離:319.5km(200kmブルベまで3週間、大丈夫だろうか・・・)
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村 ←ポチッと頂くと嬉しいですm(_ _)m
[ 2015/03/29 21:27 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoh1f.blog.fc2.com/tb.php/397-105b2640